2026/06/25 10:52

おはようございます。

朝から大きな地震があったし、二つの台風が迫っているし、今週後半は「みんなでゆっくりしようね」という暗示なんじゃないだろうか?
という事で、明日の朝は少しゆっくりめに店を開ける予定です。

通常10時開店ですが、明日は11時。

普段のお客様の買い物時間に影響が出ない、というつもりでいますが、万が一「開いて無いじゃないか!」となりましたら本当にごめんなさい。
実は、サッカー日本代表の試合を観ようと思っています。

以前なら、そのために仕事を遅らせるなんて考えはありませんでしたが、50歳を過ぎてから時間の使い方について深く考えるようになり、仕事以外の「愛」に対してもちゃんと目を向けるべきだと改めています。

もちろん、考え方は人それぞれ。
仕事に対して不真面目じゃないか!とお怒りになる方もいるとは思いますが、そう思われるのも承知の上、悪しからず、悪しからず。

そんな訳で、今週末も少し仕入れは控えめですが、人気のアイテムはしっかり準備していますので是非!雨間を見てお越し頂ければと思います。宜しくお願い致します。「あかこん」も本日入荷予定!