2026/06/26 11:57
おはようございます。
サッカー観ました。
ちょっと、ストレスのたまる展開でしたが日本は負けてもグループステージ通過がほぼ確実という状況で、無理の無い戦い方をしたのだろうと思いながらも、あの試合運びは観ている方にとってはヒリヒリしましたね。
1位で通過しようが2位・3位だろうが次はやばい国ばかりなので、そこへの準備としては100点満点だったと思います。
さて、今日は久しぶりに【サラダピクルス】が入荷しています!
「玉ねぎ醬油漬け、チーズの酒粕漬け」も既に入荷済。
連日の悪天ストレスを日曜日の買い出しに傾けてください!お待ちしてます。

